怒涛のスケジュール(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



ご無沙汰してました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



10月1日から昨日まで、作品違いで4日間連日撮影でした。
その合間にバイトしたり自分のことしたり。。。


睡眠不足気味な最近ですが、とても充実感を感じています(^ω^)
撮影した作品についてはまた放送日などわかったら告知します♪



そんな今日は久しぶりに事務所に顔を出しに行ってきました♪


久しぶりのメンバーに会ってテンションアガりました!!



さて、この4日間の撮影の中で、自分の課題がいくつか見えたので、これからはそれを克服することを重点にやっていきます!


今日はその第一弾!

『見て学ぶ!』

撮影した作品と同じジャンルの作品を見て、先輩役者の方々がどんなリアクションをされているか!
表情だったり、行動だったり。



うん。
ちゃんと研究して次に活かす!
スケジュールギチギチでやってたので、とりあえず今日は一本だけみてゆっくり休みます。


今月もいろいろ告知あるので見て下さると嬉しいです(≧∇≦)


の(=゚ω゚=)ノ〜り