寒さに震える季節になってきました(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆

いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



夜になると外がめちゃめちゃ寒くてびっくりします
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



日中はまだ暖かくて、半袖でもいいのに、夜になるとめっちゃ寒い~_~;



今日、油断して上着着て行かなかったので帰りめっちゃ寒かったです。。。


はい。
先日放送されたドラマ『神様のベレー帽』見て頂けましたか?


オイラはまだ見れていないのですが、録画していた人が見つかったので、今度見せてもらいに行きます(・ω・)



ちなみに、オイラはマンガ喫茶でマンガを読んでいるシーンに出ています。



そのシーンの写メ見せてもらったのですが、マジ読してました(笑)
読んでいたのもオイラの好きなマンガだったのでついつい。。。(^^;;



もうすぐ新しいドラマがどんどん始まります!
また、出演している作品の放送日が近くなったら告知します♪



オイラ的に楽しみなドラマもけっこうあるので、録画忘れないようにメモしてあります(笑)



皆さんの注目してる新ドラマは何ですか??


では、おやすみなさい。


の(=゚ω゚=)ノ〜り