今日はのんびりと(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今日は早朝から撮影でした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日のうちに某スタジオに集合して、深夜2時過ぎくらいに出発。
まだ暗い中現場に到着して、衣装に着替え。その間スタッフさんは現場作り。


で、夜明けとともに撮影開始。
今朝は風もあり肌寒く感じました。



そして、無事に撮影が終わり撮影は次の現場へ。
オイラはそのシーンの出演だけだったのですが、次の現場の方が家が近いので乗せて行って頂きました(^ω^)


そして、二ヶ所目に着いたとこでオイラは解散。


うん。
この時点で朝の7時。。。


天気はよかったので、少しだけ近くを散歩してから駅に向かい帰宅しました。

で、ご飯食べて、お風呂入って夕方まで爆睡(笑)



起きてからは散歩して、筋トレしながら録画してたドラマとかアニメとか見て、、、
( ´ ▽ ` )



のんびりと時間を使いました。
で、明日も撮影!!


先週からほぼ1日置きくらいで現場に呼んで頂けてほんま幸せです(≧∇≦)



バイトもしないと生活ヤバいのですが、やりたい事やってるのだから我慢出来る部分もあるので、バイトしなくても生活出来るように早くなりたい!!


いや、なる!!!



という訳で、明日も撮影がんばってきます(^ω^)


の(=゚ω゚=)ノ〜り