長男だけど弟??(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



明日の撮影のために某スタジオにお泊まりなうです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今回は金曜日の撮影の時のお話をちょこっとしたいと思います。


この間の金曜日の撮影は、同じ事務所のおみちゃんことおみのじんやさんと一緒でしたo(^▽^)o


他にも前に『Oh,My Dad!!』でも一緒だった方もいて割とホームな感じでリラックスできました(^^)


が、いざ撮影の時はオイラのすぐ近くにメインキャストさんがいてちょっと緊張^^;



詳しくはまだ言えないので、また言えるようになったら告知します(^ω^)



しかし、おみちゃんと久しぶりに一緒に現場行きましたが、落ち着く♪( ´▽`)



一応事務所に入った順番的にはオイラが先輩になるのですが、おみちゃんと猿ちゃん、雷田は先輩後輩関係なくいろんな事話します。


みんな年上だし、いい意味で甘えられる存在。



昔から年上といることが多かったのですが、今でも変わらないです。


もちろん同級生ともいたし、年下といることが多い時期もありましたが、総合で年上といる期間が1番多かった気がします。



そのせいか、カラオケの選曲は古めだったり(笑)



これからもお互いいい感じに助けあい、ライバルとして刺激しあいながら成長していけたらと思います。


よし。
明日は撮影がんばってきます!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り