アクティブ週間(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつも、コメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



最近のマイブームは納豆です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



気づいたら前の更新から一週間もU+2211(゚Д゚)



はい。
今週は、結構アクティブだった気がします。


月曜日は家でまったりしてたのですが、
火曜日は1日バイトして、
水曜日は昼過ぎから撮影でてっぺん越え。
そのまま夜勤からの
木曜日は夕方からバイト。
金曜日はお昼から夜まで撮影しーの
やっぱり夜勤。
で、今日は用事で事務所へ向かってます
(・ω・)


ちゃんと睡眠もとれてるから体調は絶好調!!



水曜日の撮影では、久しぶりに養成所の先輩と再開!


何回かあったり、SNSでも繋がってるから活躍は知っていたのですが、撮影現場では初でした。

養成所時代に先輩方の舞台のスタッフでお手伝いさせた頂いたり、先輩の卒業公演にアンサンブルとして一緒に舞台に立たせて頂いた以来だったので、ちょっと緊張。。。(*_*)



でも、優しくてイケメンで楽しい方なので、すぐに緊張もほぐれて撮影を楽しむ事が出来ました*\(^o^)/*



残念ながら写メないのですが、またご一緒させていただく機会があれば写メリベンジします。



金曜日の撮影のことはまた後で♪



の(=゚ω゚=)ノ〜り