告知で〜す(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/告知で〜す(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



朝、電車乗った瞬間豪雨になったけど、降りた時には雨止んでてラッキーでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日、愛知県では道路が浸水している画像を見たり、交通機関がストップしているって情報聞いたりして地元と友達とかが心配でした。



今朝の東京も豪雨と雷がスゴくて、電車止まったりしていたみたいで、、、



今はめっちゃ晴れているのですが(-。-;



季節の変わり目で、天気も不安定なのかな?



さて、告知です。
本日9月5日木曜日、フジテレビにて夜22時から放送の『Oh,MyDad!!』に出演予定です


先週の予告で自分を見つけたので、たぶん映っているとは思いますが、、、
同じ事務所の雷田と石田っちも一緒だよん(・ω・)


よかったら探してみて下さい♪
でわ、まだまだ天気がどうなるかわかりませんが、願わくば帰るまでは晴れていて欲しいと思います。




の(=゚ω゚=)ノ〜り