9月突入!!(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



家に着く前に雨が降らないかとヒヤヒヤしています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



傘がないから帰るまでは降らないでくれ(>人<;)



ということで、撮影終わりました。
今日も朝早くから。さすがのオイラも睡魔に襲われております(笑)


そして、お腹すいた。。。



さて、今日から九月で学生の方は新学期が始まったりしてるのかな?

近所の学校でも子供たちが登下校する姿を見かけるようになりました。



結局、夏らしいこと出来なかった。。。
スイカ食べたくらい?



でも、その分撮影に多く参加させて頂けさた。ほんとに感謝!


まだまだ日中は暑かったけど、冷房きかせすぎて体調くずさないように気をつけないと(ーー;)



でわ、また更新します。


の(=゚ω゚=)ノ〜り