カメラの前って楽しいと思う最近(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



夜の涼しさが気持ちいい季節になりましたね
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日は帰ってから録画してた番組見たり、いつも見てるドラマやアニメを見ていたのですが、気づいたら朝でした(笑)



電車で爆睡したはずなのに、やっぱり疲れていたみたいです(・ω・)



そんな今日はプロフィール用の宣材写真を撮りに行きました。
今回の撮影に合わせ、髪型がめっちゃ変わったので(・・;)


どんな髪型になっているかはソーレプロモーションのホームページをご覧下さい。


個人的には、手入れをしつつまたのばすつもりなので、GREEのトップはしばらくこのままですよ(笑)



今日スタジオで撮って頂いたカメラマンさんが、以前にも撮って頂いたことがある方で、撮られ方が上手くなったと褒めて頂けましたo(^▽^)o



映像も写真もまだまだだと思っていたのでかなり嬉しくてテンションアガってたのは内緒です(笑)


そして、その後は事務所で写真選び。
これでお仕事たくさん頂けたらいいなと気合いいれました!


さて、そんな今日はこれから久しぶりの夜勤。



明日はめっちゃ楽しみな事があるから、今日は頑張れそうです。



でわ。


の(=゚ω゚=)ノ〜り