撮影終わって(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/撮影終わって(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



なぜか自然と目が覚めてしまい、四度寝くらいしました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



電車なう。



はい。
今日は朝から撮影でした。


昨日は現場近くのホテルに宿泊。
一週間前のにも同じ作品の撮影をしたのですが、その時も前日から現場の近くのホテルに宿泊。


なんと、その時と同じ部屋で同室の方も同じ方でした!


前回も一泊しかしてないし、今回も一泊だけでしたが、いろいろと共通の話題などもあってかなり落ち着きました(笑)



で、今日は朝早かったので早めに寝たのですが、、、



なぜか2時間くらいでめが覚めてしまうという。。。

しかもそれを何回か繰り返し、結局四度寝くらいしました(_ _).。o○



そして、まだ眠い。

ほんまに、眠いんやったら寝れる時にちゃんと寝ろよ自分!
と思いながら帰りの電車に揺られています。



帰ったら寝る!(笑)



写メは電車内のオイラ( ̄▽ ̄)



の(=゚ω゚=)ノ〜り