夏ももうすぐ終わりですね(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/夏ももうすぐ終わりですね(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



空は曇りで雨降るかもしれないけど、傘は持たずに外出です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



降ったらその時に考えます(笑)

まぁ、バイト先に置き傘あるから近ければ取りに行けばいいという考え。



そういえば、今日はどこかで花火大会があるのか浴衣姿の人をよく見かけます。
あと警察の方も。



調べたら調布で花火大会らしいです。
天気大丈夫かな?(・・;)



最近だと、隅田川の花火大会が雨で途中中断になったのがありましたが。。。



そんなオイラは今からちょっと事務所へ。
いろいろとまじめなお話しに行ってきます。



そして、夜はエピソードオブメリーo(^▽^)o


そう!
ONE PIECEのゴーイングメリー号のお話!!


オイラがONE PIECEにハマりだしたのはグランドラインに入った辺りからですが、ONE PIECEの話をする上で欠かせない存在。



今まで多くの船が登場しているONE PIECEですが、オイラの中でベスト3以内には確実に入る船です。



放送があると知った時から楽しみにしていたので、リアルタイムで見れるように帰宅予定。


しかし、今日からの24時間テレビも気になる。。。


世界不思議発見も今日はディズニー!!
うぅ。。。(ーー;)


こんなにも楽しみな番組が重なるとツライ。


録画出来るのは一つ。



とか言いながらもう録画したし、見る番組も決めてたりするのですがね(^ω^)


うん。
今夜も眠れない♪

写メは最近ハマってるデザート( ̄▽ ̄)

でわ。

の(=゚ω゚=)ノ〜り