やる事いっぱい??(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/やる事いっぱい??(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/やる事いっぱい??(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今日はお昼過ぎまで爆睡してました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。
昨日は夕方に撮影が終わりそのまま帰宅。


帰りの電車では爆睡で、起きたときには乗り換えの駅のちょっと手前でした。
電車内で飲むつもりだったジュースは二口くらいしか飲まず(笑)



で、そこで寝たからか帰宅してからお風呂入ってから2時くらいまで寝つけず。。。



今日は昼すぎに起きて部屋の掃除したり、洗濯したり。
泊まりで撮影とかがあるといろいろとやる事が(・・;)



昨日泊まったホテル、2人部屋だったのですが、部屋が2人で使うにはめっちゃ広かったんです!!


写メは朝撮ったやつ。
同室だった方はオイラより出発が早かったので、わずかな時間でしたが、広い部屋を一人占めo(^▽^)o



大きな音で音楽流してました(笑)


今回行ったロケ地は山に囲まれためっちゃ自然いっぱいの場所でした。



たまにはいいけど、東京の生活に馴染んできたせいか、途中乗り換えで降りた渋谷の街が妙に落ち着きました。



では、今からちょっとお出かけしてきます。



の(=゚ω゚=)ノ〜り