後悔は後からくるもの(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもいいね!やコメントありがとうございますo(^▽^)o




電車の扉が開くたびに雨の匂いがして、帰るまで雨降らないでくれと願っています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




お久しぶりになってしまいましたが、オイラは元気です(*^^*)



明日から泊まりで撮影。
そのために、今日はいろいろとやらなければならない事が、、、



その前に、今日ショックな出来事が´д`


いつも使っているイヤホンが壊れてしまいました。
音がしないのです。。。


いやね、半月前くらいから左からしか音が出ていなかったのですが、ついに今日両側から出なくなりました。



買いに行きたいけど、明日は早いのでそんな余裕なく。。。

かといって安いイヤホンに妥協したくはないのです。




明日は移動で約3時間も電車に乗らなくてはならないのに。。。
とりあえずは家にあるヘッドホンを持っていくつもりですが(-。-



はぁ。。。
左が切れたときに買っておけばよかったと後悔。



でも、明日は初めて行く土地だからワクワクもあり、それ以上に(*^^*)

、、、おっと。
ここからはいろいろと大人の事情に引っかかる可能性があるのでそれはまた後日。




明日は絶対電車の中ヒマなので更新多めかもです!


でわ。



の(=゚ω゚=)ノ〜り