アンダー20といると疲れてしまう??(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今日は朝から撮影でした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日の撮影では、シーンごとにロケ地が違ったため、撮っては次へ、撮っては次への繰り返しでした。



都内をロケバスで移動。。、(・ω・)
今までも何度かあったことですが、本当に自分なんかが乗ってていいのか?なんて思ったこともあったのは内緒です(笑)



撮影が終わってからは同じ事務所の猿ちゃんと原ちゃんえんどぅーが一緒でしたo(^▽^)o



終わってからは来週のスケジュール表を頂に事務所へ(・ω・)



そこで、アンダー20の若い子達のパワーに圧倒されてしまいました(ーー;)
普段ならば平気なはずなのに朝早くから撮影だったせいかテンションとかノリについていけず(笑)




さて、今日はこの後何の予定もないのでゆっくりまったりと過ごそうと思います。



の(=゚ω゚=)ノ〜り