ピカっ!ゴロゴロ(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



最近筋肉痛が続いています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



さっき雷と雨がスゴかったです。
ってか、雷で停電になりましたΣ(゚д゚lll)

すぐに回復しましたが。。。


おかげて外はだいぶ涼しくなりましたが(^^)



昨日は今度撮影がある作品の台本を貰いに事務所へ(・ω・)
ちょうどレッスンがあったので、事務所のメンバーとも会う事が出来ました。



今日は深夜のバイトまで台本とにらめっこ。
作品やオイラの役をイメージして自分の中に。


台本は、1番最初に読む時は作品を把握する為に自分の役とか考えずに読むのですが、その時間がけっこう好きo(^▽^)o

そうやって、作品のイメージや流れを掴んでから自分の役を作っていく。



大変だけど楽しい!!

クランクインまではまだ時間があるので、それまでにちゃんと自分の役について考えていきます。



出演する作品についてはまた情報解禁になっあら改めて告知しますね♪



の(=゚ω゚=)ノ〜り