舞台『鬼切丸』(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今朝、超久しぶりにホットケーキを食べました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




昨日は吉祥寺にて舞台『鬼切丸』を観劇してきました。


この舞台には養成所の先輩が出演されていたのですが、前に見た時よりも迫力が増してました!(◎_◎)

オイラ的に惹かれたのは大迫力の殺陣!!
刀だけでなく槍があったり、舞台ならではの躍動感とか距離感。


見ていて圧倒されました!
かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))



うん。
アクションの稽古しよう!
ダンスしよう!!
体を動かそう!!!


もうね、昨日から動きたくてウズウズしてるのですよ。

ただね。。。
外暑い(-。-;


立ってるだけで汗が(ーー;)



なので、夕方くらいの動きやすい時間になったら今日はいつもより多めに動きたいと思います。



それまでは今度ある撮影の為に似た感じの作品で勉強!!

あと、事務所に行かなければいけない用事があるし。
うん!

今日も盛りだくさんな日になりそうです(^^)


暑いから、水分補給大事にしてがんばってきます!!




でわ。
の(=゚ω゚=)ノ〜り