告知です(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o




外の暑さでバテ気味になっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



最近は、今月の下旬にある撮影の為に体力作り。
走ったり筋トレしたりしています。


あと、個人的にダンス!
某テレビ番組を見てオイラの中の何かに火がついて基礎のステップ中心に毎日踊っています。
体力もつくし、筋トレにもなるし、リズム感覚やバランス感覚も同時に鍛えられるというお得感(笑)



まぁ、なかなか思う様に動かない体にイライラしたりしてますが、、、



さて、ここで告知です♪

現在木曜日にフジテレビにて放送中の『Oh, My Dad!!』に出演しています。

オイラはインターンを受けている役で、回によって出演していない場合もありますが、よかったら探してみて下さい。



でわ、暑さに負けずがんばっていきましょう!



の(=゚ω゚=)ノ〜り