ゲリラ豪雨にはまいった(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/ゲリラ豪雨にはまいった(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



この間食べたアイスが美味しすぎてまた食べたいけどお値段に躊躇してます
←写メ参照(笑)
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。先日の土曜日の話。
土曜日は朝から撮影に行ってきました(^^)


同じ事務所からは石田っちと雷田と一緒に。
放送日近くなったらまた告知しますね♪


で、撮影がお昼過ぎに終わったのでそのままレッスンへ(・ω・)
同じ台本を2人一組の合計四組で披露したのですが、演じる人が違うだけで違う内容、結末になりました。



それぞれの個性に合わせた演技。
一緒にやる側は相手に合わせつつ自分も出していく。

めっちゃ難しいけど楽しかったですo(^▽^)o



で、その帰り。
電車で最寄り駅の一個前の駅でドアが開いた時に雨の気配。。。

まぁ、降りはじめだから傘ないけど行けるだろうと思っていたら、最寄り駅の改札出た時には豪雨Σ(゚д゚lll)



ほんの数分で、、、


ちなみに、駅から家までは約10分の徒歩。



。。。。(・・;)
流石に諦めてタクシー使ってしまいました(-。-;


この季節の夕立ちやゲリラ豪雨には悩まされます。。


で、実はその日に注文していたDVDが届くはずだったのですが受け取れず翌日に。


日曜日の午前中に受け取る事ができましたo(^▽^)o


ほんまに楽しみにしていたDVDで、コンサートのDVDですが、2日間全3公演で、メイキング含めて7枚組のBOXを一日で見ちゃいました(笑)



気づいたら日がくれていたというね(^^;;


しかし、コンサートとはいえ表現とか表情とか勉強になることはたくさんあったし、とても満足できました♪


ってな感じで週末を過ごしていました。
では、また夜に出来たら更新しますね♪



の(=゚ω゚=)ノ〜り