暑い日は冷たいものが欲しいですよね(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



こんな時間にアイスが食べたくなりすぎてコンビニへ行ってしまいました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



味は安定のバニラ♪
別の味も買ったけど、それはまた今度にとっておきます(・ω・)


1人暮らしだと食べられる心配ないからいいですよね(笑)
実家に居たときは家族に食べられてしまうこともしばしば。。。


まぁ、オイラ食べてしまった事もあるのですがね(笑)



夏はどうしてもアイスとか冷たい物を食べることが増えますよね。
ただ、今朝の出来事なのですが、朝起きてからご飯を炊き忘れた事に気づき、とりあえず翼を授かろうと冷蔵庫に入ってた栄養ドリンクをもってバイトへ。


駅に着くまでに栄養ドリンクを飲んだのですが、空きっ腹に飲んだのとその後の電車内の冷房でお腹が冷えてしまい。。。
(ーー;)
バイト先に着いてからすぐにトイレへ。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



みなさん!冷たい物の取りすぎや冷房には注意ですよ!!!


はい。
では、明日は朝早くからお仕事なのでもう寝ます。



おやすみなさい(_ _).。o○


の(=゚ω゚=)ノ〜り