久しぶりに池袋行きました(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



今めっちゃ体動かしたい衝動に襲われています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日は用事があって事務所へ行ってきました。
まぁ、用事とは衣装用の採寸なのですが、スリーサイズから、首や手首、袖丈などめっちゃ細かく(・ω・)



一緒の時間におみのさん、新岩さんとも♪


終わってから新岩さんと池袋へ(*^^*)



ちょっと買い物してから夜ご飯。
しっかりとデザートまで食べちゃいましたo(^▽^)o



以外とお腹空いてて写メ撮るの忘れちゃった(つД`)ノ


池袋歩いてる時、微妙に雨降ってきて少し濡れちゃったからかお店とか電車の中が寒い寒い(ーー;)


この時期は晴れてたら汗かいて、急な雨が降ると雨で。。。
冷房から逃げる手段はないものかf^_^;

と、そんなことを考えてみた夏の夜(笑)



風邪ひかないようにお風呂入って暖まってきます( ̄▽ ̄)



みなさんも冷房使うときは温度の下げ過ぎにご注意を。



の(=゚ω゚=)ノ〜り