海の日(=゚ω゚)ノ

おはようございます☆


夜勤明けに朝から行動です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日も暑くなりそうな気配がしてますね。
というか、今日は祝日!!

そう!海の日!!!



遊びで海に行ったのなんてもう何年前のことやら(^^;;



というか、地元の県は海がないので川とかで遊ぶことの方が多かったですが(^^)



でも、二十歳すぎてからはそういった場所に行っていない。。。



いやね、海の近くにはたまに行くのですよ!
関東だとお台場とか横浜とか。
でも、ほとんどはお仕事とか別の目的の為で、海で遊ぶためではない。。。



ってか、水着持ってないしΣ(゚д゚lll)


ということで、今年は水着を買って、一回はプールか川か海行きたいな(・ω・)



とか言って、水着買うだけで終わってしまいそうな気もしますが(笑)



はい。
今日も暑くなるかもなので、しっかり水分とっていきましょう!!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り