汗が止まりません(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつまコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



暑さで、かる〜く夏バテ気味です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日は久しぶりにレッスンを受けてきました!!



しかも、今までやっていたメンバーと違う方の組に混ざってやりました。

同じお題でも、やる人が違うだけで全然違ったものができる。

変化に対応するのはたいへんだけど、いつもと違う刺激や発見ができました!!来週も同じメンバーとレッスンを受ける予定♪


そして、その次の週は前のメンバーと。
その時に、今までのオイラと違う新たな刺激をメンバーに与えられたらなと思います



よし。
暑さからか、お腹空いてる感覚はあっても食べたくない気持ちになって、結局お菓子とかアイスとか飲み物のみになってしまっている最近。


一日一食くらいしかまともに食べれてない。。。


みなさんは夏バテしてませんか??
また、夏バテ対処法を募集します!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り