久しぶりの!(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



日中暑くて汗がヤバかったでふ
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



ついに東京も梅雨明けしたようで、今日はめっちゃ暑い日でした。


しかし、風が強めだったので、体感としてはまだ大丈夫でしたが、、、



そんな今日は事務所に行っていました(^^)
レッスンを卒業してから毎週は行かなくなってしまっているので、たまには顔を出しに行かないとね♪



そこで、7月から入った新しいメンバーやお馴染みのメンバーにも久しぶりに会えて1人でかなりテンションあがってました!!



現場で会うこともあるけど、最近はなかなか会う機会も減ってきているので、会える日って貴重だったりします。



それぞれの生活とか予定があるから、なかなかご飯とか誘えないオイラ。

直接会った時には気軽に誘うくせにそうじゃない時はかなり奥手になってしまうのです。。。(・・;)




でも、やっぱいろんな話とかしたいし、事務所メンバー大好きやから、近いうちにご飯行きたいなって思います♪



実現したら報告しますね♪



でわ。
今日もお疲れ様でした。
明日もファイティン!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り