夏ドラマ(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



電車の中でどこにも掴まれず、けっこう必死にバランスとっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今朝帰ってから起きるまでの記憶がありません(笑)

でも、部屋着に着替えていたし、ちゃんと布団にいたのですよね(・ω・)



今日は予定が夕方からだったので昼間はゆっくりできました( ̄▽ ̄)

しかし、昨日から始まったドラマを録画予約したはずなのに録画出来ていなかったことにショックをうけました(つД`)



SNSとかで放送を見た知り合い達が絶賛していたので余計にショックが大きい。。。



来週からは同じ時間に小学生の頃に親と見ていたあのドラマも始まるので、本気でダブル録画機能のあるレコーダーが欲しい!



まだ買うだけの余裕がないという現実だけが刺さりますが(笑)



皆さんはこの夏の注目ドラマは何かありますか??



でわ、今日も1日お疲れ様でした。
明日もファイティン!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り