起きたら布団でした(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今朝は久しぶりに電車乗ってから家で目覚めるまでの記憶がありません
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日の夜から養成所時代の同期メンバーと久しぶりに飲み会してました(・ω・)


何気にそのメンバー達とプライベートで会うのは一年ちょっとぶり。


知り合いとか恩師の方の舞台の観劇に行ったり、撮影現場とか街でばったりなんてのはよくありますが。。



あっ!

別にオイラがぼっちって訳ではないですよ!!!Σ(゚д゚lll)

たぶん。。。。



(・・;)




はい。
今回集まったメンバーは養成所に居た時に一緒に舞台をやったりと、繋がりのあるメンバーだったのもあり、懐かしい話ができました。



みんなそれぞれ今の環境で頑張っていて、現場でのあるあるとか、思い出。
謎の漫才。
その他いろんな話をして、懐かしさだけでなく、刺激になりました。



お仕事とかで今回参加出来なかったメンバーもいたので、また次の機会に会えたらいいなと思います( ̄▽ ̄)



そんな感じでスタートした2013年後半戦。


前半よりもいい報告が皆さんにできるようまた今日からがんばります!!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り