久しぶりの青空(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/久しぶりの青空(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今日は朝から動いています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



はい。
梅雨の中休みというか、今日の東京はめっちゃいい天気でしたo(^▽^)o



やっぱ天気のいい日は気持ちがいいですね♪



今日は早めで今帰宅中なオイラ。
お腹空き過ぎて逆に食欲ない感じになっております。。。



六月も後半。
2013年も半分が終わろうとしていめすが、みなさんにとってこの半年はどうでしたか??



オイラは、現場に多く出させて頂き、多くの作品に出演させていただきました。



その中でもプライベートでも素敵な出会いがあり、また別れもあり。



って、まだ振り返るのはちょっと早い気もしますが(笑)



とりま、帰ったらゆっくりします。



さて、晩ご飯どうしよう。。。



の(=゚ω゚=)ノ〜り