雨(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/雨(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



雨で家を出る気が全くなくなってしまっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日の12時ちょっと前の話。

11時40分に渋谷に到着。
その時は曇ってはいたけど雨は降っておらず。
乗り換えの為地下鉄へ。



11時56分目的の駅に到着。
地下鉄の改札を出て地上へ。

なぜか出口付近に大量の人。
嫌な予感がしながらもエスカレーターは上へ。。。



まさかの豪雨Σ(゚д゚lll)


はい。
東京に居た方は分かる方もいると思いますが、昨日のお昼頃にゲリラ豪雨があったのです。



渋谷からそんなに離れていない駅におりたのに。。。
実際地下に潜ってから出てくるまで10分もなかったくらいなのに。。。



外の変わりようにビックリしました。
しかも、家を出るときに油断して傘を持たずに出たのです。。。



幸い目的地が駅から近い場所だったので、屋根伝いに進んで、わずかな距離をダッシュするだけですんだのでそんなに濡れずにすんだのですが、この時期あやしいと思ったら傘を持っていこうと思った一日でした。



はい。
今日はずっと雨が降っているので傘持ってますよo(^▽^)o



この時期に雨が降らないと農作物がちゃんと育たないってわかってはいるけど、梅雨はあまり好きになれない日下部です(。-_-。)



梅雨が抜けたら夏本番!!
今年は夏らしい事できるかな??



あっ、事後報告ですが、先日放送されました『おかしな刑事10』に出演させて頂きました。

この作品にはオイラをはじめ、多くのソーレメンバーが出演させて頂きました。


写メはオイラが出演した1シーン。



でわ。


の(=゚ω゚=)ノ〜り