今日はのんびりDAY(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



昨日久しぶりにマ○クのハンバーガーを食べました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



食べたのはチキンフィレオ♪
最近、肉は鳥肉派。



そんなオイラは今日はオフで、一日中家にいました。
録画してた番組見たり、DVD見たり、マンガ読んだり(・ω・)



あと、ファッション雑誌読んでました。

ファッション雑誌は、服見れるし、モデルさんのポーズとか髪型とか、勉強になることだらけ!!


前回のブログのコメントに写真でお仕事が決まる事があるのか?という質問がありましたが、、、


正直、オイラは選んで頂く側なので、詳しい事はわかりません。
でも、選ぶ側は最初の基準となるのが写真とプロフィールなので、写真のイメージは大切だと思います。



例えば私生活でも会ったことない人と会う時、写真でイメージを持つことも多いのでは?



やっぱ会ってみたいと思って頂ける事も重要だと思うので、そのために写真の写り方も研究!!



ちなみに、昨日撮った写真のうちの1枚は現在、事務所ホームページのオイラのトップ画になっているので興味ある方はチェックしてみて下さい♪(((o(*゚▽゚*)o)))



でわ。
今日も1日お疲れ様でした。



の(=゚ω゚=)ノ〜り