sajik@gen(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


今日は久しぶりに舞台を観に行きました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



舞台行く前に髪を切りに行きました( ̄▽ ̄)
サロンは東京来てからずっとお世話になっているISM南青山店さん!!



夏だしね♪
ただ、オイラ髪のびるの早いからまたすぐにいかなきゃ(。-_-。)


そして、その後は東京中野にて舞台観劇。

怪傑パンダース第6回本公演
『ある苅屋くんの人生』

を観てきましたo(^▽^)o



この舞台には養成所の同期だったメンバーが3人出演しています。

その3人は現在【sajik@gen】というユニットを組んでいて、YouTubeなどで動画もアップしているのでよかったら覗いてみてください。



同期が、映像や舞台で活躍してる姿は刺激になります。

けっこう負けず嫌いなオイラ。
明日は久しぶりにレッスンに顔出しに行く予定。

その前にちょっと行く場所あるけど、それはまた明日アップします。




よし。
また今日からがんばろう!!




今日も1日お疲れ様でした。

雨の夜。
冷えるかもしれないので、風邪ひかないように気をつけてください。



の(=゚ω゚=)ノ〜り