お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/お久しぶりです(=゚ω゚)ノ 画像1
こんにちは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o




雨の日は髪の毛が跳ねまくるからセットがめんどくさくてキャップ率高めです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



台風が来てますね(~_~;)

今は九州地方にいるとか、、、
くれぐれも外出の際は気をつけて下さい!



そんなオイラは今日・明日と予定がわりときっちり。
けっこう楽しみにしている自分がいます(^^)



ただ、その予定の間がちょっと時間あるからどう過ごすか考え中。。。
雨でなければ散歩したりまちを散策したのに。




さて、今季のドラマも次々と最終回を迎えていますね。


オイラはいろいろなドラマに出演させて頂きました。
何に出演していたかは、GREE内のオイラのプロフィールかソーレプロモーションのホームページに記載されているので興味ある方はチェックしてみて下さい♪



ホームページにはオイラ以外にも同じ事務所のメンバーの出演情報や、7月から始まるドラマの出演情報まで載っているので是非(((o(*゚▽゚*)o)))



でわ、オイラは今から二ヶ月ぶりのあるところに行ってきます♪
さてどこでしょう( ̄▽ ̄)




の(=゚ω゚=)ノ〜り