久しぶりのメロンパン(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



今日の朝食はメロンパンでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



メロンパン一週間ぶりくらい(・ω・)
昨日のカレーは辛いのが好きだったり、中辛派だったり。
友達は甘口オンリーだそうです(・ω・)



みんなそれぞれ好みがある。
オイラはライスで食べるのが好きだけど、ナンかライスかで好みの辛さが違う人も。

カレーって深い、、、(~_~;)




はい。
そんなオイラは今日も朝から撮影でした♪
また放送日が近くなったら告知しますね(^^)



撮影終わった後は事務所へ行ってきました。



猿ちゃんこと猿山くんからお土産もらったよぉo(^▽^)o
大阪限定のじゃがりこ!

美味しく頂きました(^^)



さて、今日はいろいろと動き回ったので、ゆっくりとお風呂に浸かって寝たいと思います。



でわ。


の(=゚ω゚=)ノ〜り