今日は撮影でした(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/今日は撮影でした(=゚ω゚)ノ 画像1
こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございますo(^▽^)o



お昼ご飯に久しぶりにカレーを食べました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日のお昼は事務所のMさんとご一緒させて頂きました。
久しぶりに喫茶店でランチ♪
食べるもの迷ったけど、目に飛び込んできたカレーライスに決定!!



カレーって、お店とか家庭によって味が全然違うのが魅力だと思います。


今日食べたカレーは美味しかったけど、オイラは辛めのカレーが好きなんだと思いました(・ω・)



みなさんはカレーは辛口派?甘口派?




そして、その後は撮影に。

最初雨が降っていてどうなるかと思ったけど、だんだんと晴れてきて無事に撮影出来ましたo(^▽^)o



今日の現場では、今までの現場でご一緒させて頂いた方が多くいてホームな感じでした♪



意外な共通点とかあったりして、待ち時間も楽しく過ごせました。

ただ、雨のあとだったせいか気温が上がってくると湿気と暑さが、、、



水分補給しっかりしてたけど、暑さにバテそうになってました。



そして、明日も撮影!
現場にたくさん行けて嬉しいかぎりです(^^)



今日であるキャストの方がオールアップになり、今のクールのドラマもだんだんと終わりが近づいているのを実感。



同時に次のクールのドラマも撮影が始まりつつあります。もっといろんな現場に行って、経験積んでキャストとして出演出来るようがんばります!!



でわ、明日は朝早いのでこの辺で


おやすみなさい(_ _).。o○



の(=゚ω゚=)ノ〜り