大切な人達(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/


外の雨音を聞きながら、明日の撮影のこと考えてます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



明日は撮影!


今のクールにやっているドラマも終わりが近づいてきています。
芸能人の方のブログなどで、クランクアップなどの報告もちらほら。
オイラも早くキャストとして作品に参加出来るようになりたい!!



さて、日付が変わってしまいましたが、昨日6月13日はオイラにとって大切な人達の誕生日でした。


1人は養成所の時の同期の仲間!
今は役者やりつつ、自分の劇団を立ち上げて脚本や演出までやっています。
ほんまに熱いやつ!!


オイラよりも年下だけどしっかりしててイケメン!


卒業してからまだ会えてないので今年中には彼のお芝居をまた観に行こうと思っています。



そしてもう1人。
この人と初めて出会ったのは1年前。


実は1年前のオイラはすっごく悩んでいました。いろいろとね。
うん。ここでは言えないような事とかとにかくネガティブだった。

大げさかもやけど、そんなオイラに光を見せてくれた人。



またいつか作品でご一緒できたらと思っていたのですが、それはもう叶わないかもなので。。。


そんな素敵な出会いがあって、今のオイラはゆっくりやけど前に進めてる気がしてます。



とにかく2人とも誕生日おめでとうございます!!

2人それぞれにとって有意義で笑顔のあふれる一年になりますようにo(^▽^)o



よし。

明日の撮影の前に一仕事あるので今日は寝ます。

おやすみなさい。



の(=゚ω゚=)ノ〜り