告知〜☆(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




暑かったり寒かったり、雨だったり晴れだったりで地球に惑わされっぱなしです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




この時期はとにかく服が、、、
半袖だけだと意外と寒かったり、長袖だと暑すぎたり。。。




はい。
なんと!今日放送の【TAKE FIVE】に事務所の仲間、すがやんこと菅谷和礼が出演しているそうです(・ω・)ノ



よかったら見てあげて下さい。
オイラは、、、
録画するの忘れてることに今気づいたので、誰か録画してる人を探そうと思います(笑)



そんなオイラは、今度の月曜日!
6月3日放送のガリレオに出演します!!

よかったら探してみてください。
某スポーツメーカーのジャージ着てます。



オイラはその日別の撮影があるので、リアルタイムでは見ることが出来ないのですが、録画してチェックする予定です♪



さて、今日で5月も終わり。
今月もいろんな撮影に行くことが出来ました。
さらには、オイラも出演している映画が公開されたりと、夢に一歩でも近づけたかなと思います。



これからも夢にむかって進んで行くので宜しくお願いしますo(^▽^)o




の(=゚ω゚=)ノ〜り