ダッシュした!(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


汗かいて夜風が寒いです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日は夕方から予定なくてぶらぶら、、、





するはずが、




急に予定が入り、




明日からの撮影が決まり、、



うん。
時間にまったくの余裕がなくなり、
乗り換えや、駅から家までダッシュ!!



なんとかちょっと落ち着き。。。



スカスカだったスケジュールが一瞬で過密スケジュールに化けて、分刻みで行動しなくては、、、


ってか、電車一本がかなり重要な感じになっています。



去年の夏はなんか一週間の半分くらいはこんな感じだったのを思い出しました。



さて、明日から二泊三日である映画の撮影に行ってきます♪
もうね。楽しみすぎて遠足の前の日的な感覚です(((o(*゚▽゚*)o)))



何の映画かはまた情報が解禁になったらお知らせします!



さて、それまでにもうひと頑張りしてきます。



今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張っていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り