最終日(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




夕方の雨で、傘ないのにとヘコんでいたらバイト終わるころには止んでラッキーと喜んでいます
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



昨日載せた写メで、日焼けした?ってコメントを頂きましたが、日焼けしてないですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

照明の色がオレンジっぽいのと、キャップ被っているので少し影になっていたからそう見えたのかと(・ω・)ノ



はい。
今日でゴールデンウィークが終わります。
オイラは映画やDVDがたくさん見れたので満足な一週間を過ごせました!

うん。ゴールデンウィークあんまり関係ない(笑)

みなさんはいかがでしたか??




さて、ゴールデンウィークといえば祝日が連続であって連休になるのですが、次の祝日は7月の中頃までないって知ってました??




ちなみに、6月は祝日が一回もないのです!



つまり、休みの日にめっちゃ混む場所に行くにはチャンス!
近場な例だと原宿とかね♪


週末とか休みの日の原宿は歩くのすら困難な時もあるくらいなので、、、



さて、明日は急遽撮影がなくなってしまい休みになりました。夜は予定があるから昼間何をしようか考え中。



明日からお仕事や学校が始まる方は出勤、通学時に気をつけてください。

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り