明日が祝日だとさっき気づいた(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



最近ほぼ毎日アイスクリームを食べてしまっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



この間スーパーにいったら、五個買うとお得!ってのをやっていて購入。
あと、バイト先の季節アイスが入れ替わったのと、、、


なんだかんだで毎日♪

これから暑い時期になるともっと食べちゃうのかな!?なんて思っていますが(^^;;



ちなみに、最近のお気に入りはバニラ&チョコチップ味と抹茶。
今日は何味食べようかな(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんの好きな味は何ですか??


明日は祝日!
オイラはバイトの予定しかないですが、その前にいろいろ活発に動いてみようかななんて思ってます♪


今日はDVDみたら早めに寝よ(・ω・)



でわ。
おやすみなさい(_ _).。o○