映画観てきました(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/映画観てきました(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/映画観てきました(=゚ω゚)ノ 画像2
  • 日下部慶久 公式ブログ/映画観てきました(=゚ω゚)ノ 画像3
こんにちは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今日は朝ごはんにカレーを食べました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




夜勤明けってけっこうお腹空くのでついついがっつり食べてしまいます(^^;;




さて、昨日は映画を二本観てきました。



どちらも毎年公開されていて、オイラは1番最初から全部見てます♪




観たのは、

・名探偵コナン 絶海の探偵
・クレヨンしんちゃん
バカうまっ!B級グルメサバイバル

です(・ω・)ノ


ネタバレになるといけないので、あまり内容には触れませんが、、、



コナンは迫力ハンパなかったです!



お馴染みの博士のクイズもあり、楽しめました!


コナンのアニメ・映画を始めから見ていて、マンガも全巻あるオイラは前半で犯人とか諸々わかったので答え合わせをしながら観てました。一つ一つピースがハマっていくのは楽しかったですo(^▽^)o
笑える場所も、逆に涙する場所もあってやっぱりコナンは期待を裏切らないって思いました。



オイラの好きな関西コンビも登場!
あんなカップルが理想だったり(笑)



しんちゃんはしんちゃんらしさが最高でした。
いつも思うけど、本当に五歳児か!?って(笑)


あんなに無鉄砲な子供がいたら親はめっちゃ大変やろうし、心配だろうなって。
まぁ、そこがいいところで見所でもあると思います。




ゴールデンウィークですが、平日の朝〜昼の回に行ったのもあり、そんなに混んでなくてゆったり見れたのもよかったです。



まだまだ観たい映画あるので、次は14日の映画の日かな♪



今日は今からバイト。
夜勤はないので、帰ったらDVDを見る予定です*\(^o^)/*



でわ、バイト行ってきます。

の(=゚ω゚=)ノ〜り