餃子大好きだ(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/餃子大好きだ(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/餃子大好きだ(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆


レッスン終わってから一緒にレッスン受けてたメンバーとご飯に行ってきました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




8人で行ったのですが、まずファミレスへ。



土曜日の夜。
案の定席は空いてなく、、、



からの餃子屋さんへ♪



8人掛けのテーブルはなかったので半分に別れて座りました。テーブルが隣同士だったのは嬉しかったですがo(^▽^)o



オイラのいた席には前のブログで載せたメンバー。



4人で五人前の大きな餃子と個々で担々麺。
餃子は大皿に乗ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
餃子大好きなオイラはめっちゃテンションアガった!!
次は1人でチャレンジしてみよかなって思ったのは内緒です(笑)



で、一緒に行った事務所のMさんからオイラと菅谷にお言葉頂き、オイラたちもそれぞれ一言ずつしゃべって解散。




その後、電車乗ってたらまさかの養成所の同期に遭遇!!
元気そうで、お仕事も順調ということだったのでよかったです(・ω・)



また懐かしいメンバーでご飯とか行きたいなという思いと、負けずに頑張らなきゃ!って思いと。



さて、明日は養成所での恩師の舞台を観に行きます。


もうね、楽しみすぎて今日寝れるか不安(笑)



でわ、
今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張っていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り