アニメ(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



昨日洋画と一緒に借りてきたアニメにハマって、早く続きが見たくなっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



そのアニメとは『デュラララ!!』

東京に上京した男の子が主人公で、舞台は池袋!



知ってる街が舞台だらかか、ほんとに街の細かいとこまでアニメで再現されていたり、知ってる場所や地名が多くて見ててわかりやすい。




ちょっとサスペンス?的な感じもあってオイラの好きな作品になりました。


まだ4話までしか見れてないので早く続きを借りてこなくてわ(≧∇≦)



知ってる方はネタバレない範囲でオススメの話とかキャラとか見所を教えて下さい♪




さて、今日は今から深夜の居酒屋バイト。


借りてきた洋画は明日ゆっくり見ます
(・ω・)ノ




行ってきまーす!



今日も1日お疲れ様でした。
明日もガンバっていきましょう!


の(=゚ω゚=)ノ〜り