夜にゆっくり出来るって素晴らしい!!(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




今日は早めの帰宅です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



予定があったのでバイトは夕方までで、その予定も早く終わったので今帰宅中〜(・ω・)



この時間って、いつも乗る時間より空いてるし、お酒臭いって人もいないので割と快適♪(笑)



今日はDVDを借りてきちゃいましたo(^▽^)o


普段邦画しか見ないオイラが珍しく洋画を!!



ある人のオススメということで、気になったので借りてみました。



今日は、ドラマがリアルタイムで見れるので、それも楽しみ♪(((o(*゚▽゚*)o)))



その前に夜ご飯どうするかすごく悩んでいますが(笑)




でわ、
今日も1日お疲れ様でした。
明日もガンバっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り