夢、目標(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今日の東京は肌寒いけど、半袖Tシャツとパーカーで外出中です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。
昨日、去年の夏に出会った少女が自分の夢に向かって一歩を踏み出しました。



正直、オイラはまた何かで一緒にお仕事できたらなと思っていたのですが、オイラも夢を叶える為に上京するとき、たくさんの方に応援して背中を押してもらえたので、オイラも彼女を応援します。




オイラは、この世界に入って今までに多くの方とお仕事でご一緒させていただきました。




オイラの目標の一つが、オイラもキャストとして今までにご一緒させて頂いた方と共演する事。




もちろん、キャストとして一回共演させて頂いたら次は別の作品、または続編でまた一緒になる事。



終わる事のない目標です。




明日はレッスン。

実はオイラは今月でソーレのレッスンを卒業するのです。



まぁ、希望すれば来月からも受けられるのですが、やっぱ現場にも多く行きたいし、アクションやダンスなどをガチでやりたいって気持ちもあるし、、、



どうするかはまだ考えているのですが、それはまたブログでご報告したいと思います



よし。

今日も1日がんばりましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り