たがや(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




今週は今日から気持ちだけ名古屋に旅行しています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




久しぶりに名古屋の街をぶらぶらしたい、
、、




オイラの地元から車で約1時間。
電車だともうちょっと早いかな?



この間同じ事務所の猿ちゃんこと猿山くんとお城の話をしていて久しぶりに名古屋城とか地元の岐阜城に行きたくなりました(^^)




地元にいた頃はたまに、、、


季節に一回は行ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
岐阜城はヒマがあれば行ってた気がします(笑)



それくらい身近な場所だったのです(・ω・)



去年かな?
あるDVDで偶然岐阜城見たときはテンションアガった!!



あとは、犬山城とか墨俣城とか、尾張美濃には歴史的建造物がたくさんあって、遺跡とかお城とか大好きなオイラには最高な地域なのです。




意外でしょ(笑)

ただ、歴史のテストは苦手です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



なんかね、ピンポイントでめっちゃ詳しかったりするけど、出来事と出来事が線で結ばれていないのです。



もう一回勉強しなおしてみようかな?


でも、オイラが習ってた頃と今の教科書って違う部分もいくつかあるらしいですね。




科学が発達して、歴史が解き明かされて。。。



なんかワクワクしますo(^▽^)o




今度関東にある歴史巡りしよ♪


オススメとか、見ておいた方がいいよ!って場所があったら教えて下さい!!




でわ、
今日も1日お疲れ様でした。
明日もガンバっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り