18年(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




今日の朝食はいなり寿司ととろろそばでした
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




今日はレッスンの日♪

の前にあるところに向かっています(・ω・)




めっちゃ天気いいし、時間あったらちょっと歩きたいな( ̄▽ ̄)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今朝、淡路島を震源とする地震がありました。



オイラは夜勤明けで帰る途中の電車の中でした。
季節は違うけど、震源の場所・時間・そしてテレビから流れる映像が18年前を思い出させました。



忘れてた訳ではないですが、あまりにも同じ点が多かったので、タイムスリップしたかのようでした。



幸い、まだそこまで大きな被害のニュースを耳にしていないですが、まだまだ余震の危険はありますし、最初の揺れでは何もなかったけど、余震が続くことで土砂崩れや倒壊などもありえるので震源に近い地域の方は注意して下さい。



の(=゚ω゚=)ノ〜り