お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




最近ご無沙汰していました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。
前回のブログでお知らせしました、TOYOTAのCM見ていただけましたか??



ほんまに一瞬で、しかも反対側に向かって歩いて行ってしまうため横顔しかわかりませんが、、、(^^;;



今、深夜バイトの為バイト先へ向かっているのですが、今日意外と寒くて服失敗した感にがっかりしています。



まだまだ油断出来ないですね(~_~;)



さて、今期の新ドラマも続々と始まってきています!


皆さんの注目は??



オイラは、、、

たくさんあるので、1話を見たら感想などをアップしていきますね♪



でわ、まだ夜は寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい!



今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り