レッスンでした(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


レッスン終わってさっき帰宅しました
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



今日のレッスンでは、またまた新メンバーが!



この四月からソーレに所属したメンバーが五人一緒にレッスンを受けました。



後輩がたくさん入ってきて、プレッシャーを少なからず感じています(笑)



今の東京はめっちゃ雨降っています。

幸い風があまり強くないのが救いでしたが、あしたはどうなるのかな??




これで桜も完全に終わりかも、、、



さっ!

春が終われば夏が来る!!

って、まだ気が早いかもですが(笑)




ここでお知らせ!

現在放送中。
TOYOTAの実写ドラえもんCMにオイラが出演させて頂いてます。

お話は、妻夫木聡さん演じるのび太君が免許の試験を受けるというもの。
最後に前田敦子さん演じるジャイ子がピンクの車に乗って登場します。


オイラは、のび太くんが仮免の結果を見てるシーンに後ろ姿ですが映っています。
キャップ被って、襟足長いのが目印♪



このCMは、TV放送の他に、TOYOTAホームページなどでも見ることが出来るのでよかったらチェックしてみてください!!



では、今日も1日お疲れ様でした。
明日もいい日になりますよーに♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り