夜はこれから♪(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*




早く帰って録画していたショーバトを見たいです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




ショーバトの合いの手とご当地替え歌が大好きなのです!



あと、実写化アニメオープニングとか♪




でも、今夜はアメトークもあるし、、、



ぬぬぬぬぬ



今夜は寝れるのか!?



最近は深夜にアニメやドラマも見てるし。。。




実は昨日もなんだかんだ寝たの朝日が登る頃だったのです(^^;;



まっ、明日はお昼ゆっくりできるからいいんですけどね(笑)ψ(`∇´)ψ



なんかオススメのアニメとかドラマあったら教えて下さい♪





先週レッスンなかったから、明後日のレッスンが待ち遠しいです。




早く土曜日にならないかな♪




でわ、
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!