ブログ更新だぜぇ〜(=゚ω゚)ノ

こんばんは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



最近見たドラマにある芸人さんが二回も出演されていたぜぇ
日下部慶久だぜぇ(=゚ω゚)ノ




その芸人さんは誰だかわかるかぃ


わからないだろぅ(笑)



すごくワイルドなんだぜぃ


オイラはまかないのカレーにタマゴ入れてみたぜぃ
マイルドだろぅ



はい。
疲れてきたので元に戻ります。


さて、四月も3日たちましたが、いかがお過ごしですか?


先日行ったイベントで、この春から大学に通うために上京した子と知り合いました。



ブログやSNSで、養成所の後輩達が事務所に入ってからの初仕事に行ったとか、舞台出演が決まったという話もちらほら




いろんな場所でいろんな別れと新しい出会い・生活がスタートしています。


もうすぐオイラも今の事務所に入って1年になります。



今年度は去年よりもちょっとでも夢に近づく1年に!


また1年間全力疾走します!!



今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう!!



の(=゚ω゚=)ノ〜り