旅立ち卒業〜新たな自分へ(=゚ω゚)ノ

  • 日下部慶久 公式ブログ/旅立ち卒業〜新たな自分へ(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 日下部慶久 公式ブログ/旅立ち卒業〜新たな自分へ(=゚ω゚)ノ 画像2
こんばんは☆



いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



この時間にパッチリと目が覚めてしまっています
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




はい。今日は朝早くからツレと横浜へあるイベントに参加してきました。



そのイベントでは、なんと!
今日集まった人の数が過去最大の1万3000人だったとか!!




その数字にかなり驚きましたが、今日のそのイベントはそれだけ特別なものだったということ。




朝からイベントに参加してたオイラ達は夕方くらいに帰宅。



いつの間にか2人して爆睡していました(笑)



はじめは行くかちょっと迷いがあったけと、行ってよかったと今は心から思っています。



イベント終わってからちょっとだけ横浜を散歩♪




天気はあまりよくなかったけど、桜がまだキレイに咲いている場所とかあって満足!



ショッピングモール?の中にはこんな物とかありました!(写真1を見て下さい)




なかなか満足するアングルで写真とれなくて、これの周りを一周していたのはナイショです(笑)




はい。
ほんまは家に帰る予定でしたが、流れで友達の家に来てそのまま爆睡したため今日も泊まりになっています(^^;;


さっ!
日付変わって今日から四月!!



今日から新しい環境での生活が始まる方もたくさんいると思います。




自分のやりたいことを全力でやって、夢を叶えてほしいです♪


オイラも今の場所で夢を追いかけ続けます!!



では、おやすみなさい。
朝に読んだ方はおはようございます。



今日も1日がんばっていきましょう!!




の(=゚ω゚=)ノ〜り