天気は微妙。テンションはアゲ方向♪(=゚ω゚)ノ

こんにちは☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



今日の東京は曇り空。
傘を持っておでかけなうです
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ




最近、某アイドルグループのライブDVDをよく見ていて、そのグループがオイラの地元の方出身の子が多くてオイラまで地元のなまりが出てきちゃっています。




ちなみに、オイラは二つの方言がしゃべれますよぉ(=゚ω゚)ノ



片方はその土地を離れて10年以上経つので本場の方にとっては違和感がでてしまう部分もあるかもしれませんが、、、(^^;;




さて、オイラは今から養成所の同期の仲間と合流します♪




今日はその仲間の家に泊まって明日は朝からあるイベントに行ってきますよぉ*\(^o^)/*




オイラは久しぶりで、その子は初参加!

明日のそのイベントはオイラ的には他の人達とちょっと違う意味があるので、楽しんできたいと思います!




その前に今日という日を楽しみます♪




ほにゃ、また更新しますね♪




の(=゚ω゚=)ノ〜り