バイトは間に合いました(=゚ω゚)ノ

おはようございます☆


いつもコメントやいいね!ありがとうございます*\(^o^)/*



昨晩は無事バイト間に合って、今は帰宅中です
日下部慶久です(=゚ω゚)ノ



最近は、書類が通らなかったり、結果待ちで他のキャスティングに応募出来なかったりでお芝居のお仕事から一週間離れてしまっています。



その間はひたすらDVD見たりバイト行ったりの繰り返し、、、(。-_-。)



まぁ、DVD見ると刺激や勉強になるからいいのですが、でも現場に行きたい欲も高くなってしまい、、、




あっ!そうそう。話は変わりますが昨晩めっちゃ偶然の再会をしたのです。


オイラが仕事を始めてちょっとした時、お客さんに写真を撮ってほしいと頼まれたので席まで行ったのです。



で、渡されたケータイで写真を撮っていたら画面に見覚えのある顔が、、、(・_・


と同時くらいに相手もオイラに気づいてなぜか勢いで握手!(笑)



実はバイト先のお店に、養成所時代の同期の仲間が食べに来ていたのです(・ω・)



その人はボーカルコース。つまり、音楽を専攻でやっていたのですが、養成所内でオイラもその人もかなり顔が広く知り合いだったのです(^^)



近くのライブハウスでライブをした後に出演した仲間と来ていたようで、、、



相手らオイラがそのお店でバイトしてたことを知らなかったらしいからほんま偶然。



お互い、SNSで繋がっているからお互いの活動とか告知し合ったりしていたのですが、実に一年ぶりの再会にテンションアガリました(≧∇≦)




で、お互いもっと上を目指して頑張ろうとエールを送りあってバイバイしたのですが、、、



今度ライブ行こっかな♪



さて、今日は一日オフ(・ω・)



何して過ごそうか今からかなり悩んでいます。



ただ、天気はあまりよくなさそう(; ̄O ̄)



今日も1日がんばっていきましょう!!





の(=゚ω゚=)ノ〜り